<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月12 日

暑 い ?

汗っかきの萌花。
エアコン一日中つけっぱなしだから
冷え性のお母さんは少し肌寒い!
でも萌花はうちわでパタパタ仰いでくれます。


投稿者:ユミ
at 13 :27| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1796&bl_id=1796&et_id=68967

◆この記事へのコメント:

◆コメント

残暑お見舞い申し上げます
と、いうより、ゆみさんには、
「涼過 お見舞い・・・」と言ったほうがよさそう?(⌒-⌒)ニコニコ...
萌ちゃんの真剣さと、パジャマの絵の文字と、記事が妙にぴったりで、笑ってしまいました。
夏の疲れが出る頃、体調に気をつけてくださいね。

投稿者: まみん : URL at 2008 /08 /14 11 :18

◆コメント

残暑お見舞い申し上げます(^−^)

室内との気温差があるので、娘のお散歩行くだけで
バテてしまいそうなこのごろです。
娘はお散歩好きな様子で汗だくになりながらも
いろんなものに興味をもちキョロキョロしながら
マイペースで歩き進んでます☆

まみんさんもお孫さんの成長が日々楽しみでしょうね!
まだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけてください。


投稿者: ユミ : at 2008 /08 /14 20 :50

※必須